ネタがないのでカブの話 Yahoo掲示板のBBAがウザい!

よく聞かれることで何を買ったら儲かりますか?と10人中9人以上の確率で聞かれるんだけど(そもそも自分は自分から投資の話はしない。話の流れで)

いつも話しているのは、株券は何を買っても上がるし下がる。どんな優良銘柄(といわれる類の銘柄w)もタイミングが悪ければ損しますよと言って、簡単な方法論で話を終わらせてしまう。

 

株式投資ほど、知識と力(資金力)の差があり、初心者と熟練者が同時に戦うゲーム(命の危険も)ってこの世に無いからです。

しかもゲームから退場する人は多い。

コンスタントに儲けていても、ゲームの奥行きを知れば知るほど、もうこれは

反則(逮捕される案件だろw)っていうものたくさんある。

しかも強者ほど、反則しまくりの無法地帯。

当然、その逆もしかり。うまく暴落時に買うことが出来ればたくさんお金を儲けられる

チャンスもあるが、、、 |∀・)+ 

なので、株始めたい人がどの位の資金で年何%儲けたいのか、どのくらい一般知識

(経済知識含む)があるのか、どのくらい我慢強い(又は決断力が鋭いか)か

他人のことは、決してわからないはずなのに、安易に儲かる演出して

 

ヤフー掲示板やtwitterで宣伝と煽りをやるウルフBBAがホントにウザい。

|・`ω・) っ